メガネの展示会でした。

         先日、東京でメガネの展示会があり、

         今年も行ってきました。

         今年のイメージはモノトーン。

         いたるところ、黒が光ってました。


        

     















         今年も行き交う人のメガネはとてもオシャレでワクワクの

         ひととき。根っからのメガネ好き・・・と自分を分析。

         そうなってきたんだとも、分析。



         夢のあるメガネをお届けしたいなぁ・・・と、気持ちは

         高まるんです。また、いい出会いがありましたよ♪

         目的意識をもっての展示会はいいもんです。

         色々見れてよかったです。




         



         







          帰り道、銀座のSHISEIDOのショーウィンドウ。

          なんてステキなんでしょう。

          都会のシゲキをいっぱい目に焼きつけて・・・

          田舎のメガネ屋も、がんばるぞ!


          ・・・胸いっぱいの東京出張でした。


          また、来るゼイ



                  
■  [PR]

by watch-shiratori | 2010-10-22 16:50 

<< すがすがしい日曜日。 朝ごはん。 >>